« また夫のうそ | トップページ | 多重債務の借り換え »

2007年3月 6日 (火)

確定申告の医療控除 申告してきた

昨日、税務署まで自転車をこいでいってきた。片道30~40分かかった。

電車代がかかるから、初めて自転車で行った。

いい運動になったし、少し減量にも効果があるかもしれない。

こういう面で貧乏もそう悪くは無いなと思う。

領収書を何とかかき集め、去年貰わなかったところにも電話をかけたりして、今月になって、何件か去年分の領収書を発行してもらった。

合計してみると90万以上もかかっていた。

全部認められれば、戻りは15万くらいになった。

振り込まれるのは1.5ヶ月先くらいになるそうだ。

不足分には全然足りないけど、かなり助かる。

カード払いで何とかボーナスまで乗り切れないかな・・・

|

« また夫のうそ | トップページ | 多重債務の借り換え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また夫のうそ | トップページ | 多重債務の借り換え »