« 母子家庭への補助について調べる | トップページ | 就活 »

2007年9月17日 (月)

3連休、夫の財布の中味と行動

9月15日 

財布の中 17,000円。

3時過ぎまで寝ていてその後息子の練習試合を息子の中学まで見に行く。

途中スーパーに寄ったらしい。(知人からの情報)


9月16日

午前11時前ごろ家を出る。

自宅から1時間~1時間半くらいの学校まで息子の練習試合を見に来たのが3時過ぎ。片道300円くらい。空白の4時間。(移動時間を除けば少なくとも2時間くらいは空白)

帰りは私が運転する車で帰る。

帰宅後の財布の中、なぜか4,000円。消えた13,000円。


9月17日

1日中寝ている。

お金がないといつもそうしている。

今週の自分の生活費(昼ご飯代、お金がないくせに利用している指定席代)はどうするんだろう?


運動のために「サイクリングを始める」と言ってたが、結局1回で終わった。その1回もなんだかアリバイづくりのような行動だった。。。


私は今日、近所の人からスーパーのパートに誘われた。

時間はとっても魅力的で1日4時間。身体ならしにはちょうどいいけど、離婚となったらとてもじゃないけど、それだけでは、やっていけない収入。友人の紹介ともなると安易にやめられないかもしれない、というのと、やりたい仕事ではないというのが、ネックでどうしようか迷い中。

やりたい仕事は年齢制限あと1年半。

どうしたらいいんだろうな。

|

« 母子家庭への補助について調べる | トップページ | 就活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母子家庭への補助について調べる | トップページ | 就活 »