« 3連休、夫の財布の中味と行動 | トップページ | しゃべりたくないが・・・ »

2007年9月20日 (木)

就活

仕事を探し始めた。

事務系を探していて、近くに結構条件のよいところがあったので、今日一つ面接に行ってきた。とってもきれいな事務所を想像していたが、本当に町工場のようなところだった。

しかも現場の音が結構騒音。

職場の人たちはみんな感じ良さそう。。。

条件がパートにしてはよいから、応募がたくさんあったらしくて、今週いっぱい面接の予定が入っているらしい。

英語を使う仕事じゃないし、だめだったら、やっぱり英語を使う仕事探そうかな。英語使う仕事はなかなか近くでみつからないけどタイミングよく求人ないかなあ。

インディビジョン派遣という派遣会社でたまたま近所で見つけた英文事務、年齢も引っ掛からないみたいだけど、時間が長い。。。

いきなりはフルタイムはムリかなあ。

こまめにフリーペーパーや日曜日に折込広告ではいる求人チェックしなくちゃ!

|

« 3連休、夫の財布の中味と行動 | トップページ | しゃべりたくないが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休、夫の財布の中味と行動 | トップページ | しゃべりたくないが・・・ »