« 派遣登録してきた | トップページ | 増えているお金と風俗の証拠 »

2007年9月27日 (木)

携帯電話チェック!

昨日夫の友人Mが、夫が○○に単身赴任していた頃から赴任先の風俗嬢とメールをやり取りしていた話を聞いたから、(もちろん相手は営業のためのメール、それを本気にするアホな夫)証拠を取っておこうと思い、今年の6月頃まで使っていた古い夫の携帯のメールをチェックした。

2,3人のそれらしい女性からのメールが受信BOXのゴミ箱に入っていた。送信BOXにはなかったのですべて削除したらしい。


一昨年の5月頃から8-9月頃までのメールがあった。それ以降はみあたらなくてメールが途絶えたのか、しっかり消しきったのかよくわからないが、それによると

頻繁にメールしている(た?)女性は

○×線沿いに住んでいる(赴任先ではなく私達と同じ県民)

子持ち

子供の調子が悪い時は、自分が面倒をみるかお母さんにみてもらっている(母子家庭かな?)

で、夫はまたその女性にもカッコウつけて嘘をついているらしく、アメリカに出張するだのなんだのと書いていたらしい。


ある一人の女性からは

「私本番はやらないので他をあたってください」

みたいなことが書かれていた。

証拠のためにメール画面を私の携帯で写真を撮っておいた。


その他、今年の5月ごろ姉のところで一人暮らしをしたいという内容のメールを送っていたことも判明。

本気だったのか、ただ、姉から慰めてもらいたかったのかよくわからない。

大体一人暮らしするお金なんかない。借金の返済がなければどうにかなるかもしれないけど。。。


さらには、Mが言っていたように取引相手と領収書の工作をしているらしいようなメールがいくつかあった。


横領とか大丈夫なのかなあ?Mはきっと会社の先輩もみんなやっているだろうから、そのくらいは大丈夫だとのことだが。。。


とにかく、何か私が行動をおこせば、ボロボロとでてくる夫のボロ。

最悪だね。

|

« 派遣登録してきた | トップページ | 増えているお金と風俗の証拠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 派遣登録してきた | トップページ | 増えているお金と風俗の証拠 »