« 増えているお金と風俗の証拠 | トップページ | 明日の法律相談の準備 »

2007年9月30日 (日)

また増えているお金

昨日の朝17,000円入っていた夫の財布の中、昨日は朝から心療内科へ行き、その後どこに行ったのか不明。

午後何時からか知らないが息子の練習試合の応援に行ったらしい。

今朝、財布の中をチェックしてみると25,000円あった。

医者と薬局で大抵5000円くらいかかる。なにか買い物して帰ってきたし、もっとお金を持っていたことになる。

パチで勝ったのか、また、借金しているのか。。。

パチでそんなに続けて小出しに勝てるとも思えないし。。。

私が一生懸命節約して夫の借金返済を捻出しているのに、その一方でまた借金を繰り返しているのかと思うと本当にばかばかしい。

一緒にいる間はとにかく今の生活を維持しなければならないから、やむを得ず続けるつもりだが。。。。

会社も体調が悪いとか言って半休とったり休んだりして、パチだかどこだかに行っている様子だし、本当に体調が悪いんだかどうかも怪しい。

ただ、そうやって体調が悪いことを会社にPRしていることも異常だ。

今日は娘の文化祭に行くようなそぶりで9時過ぎに出掛けたが、実際はどうだか・・・

アリバイ工作のために少しは行くかもしれないが、大半は何をしているのだか。。。

|

« 増えているお金と風俗の証拠 | トップページ | 明日の法律相談の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えているお金と風俗の証拠 | トップページ | 明日の法律相談の準備 »