« 空メールの行き先 | トップページ | 初めてのお仕事 »

2007年10月 2日 (火)

10/1

10/1はいろんなことがあった。


夫の財布の中 - 10/1の夜 : 27,000円 

何かまた増えてる。どうして? 今日は帰りが早かった。7時前に帰ってきた。朝は7時過ぎに出て行ったと思うけど、会社ちゃんと行ったのかな? そろそろ首がやばいかも。。。


法律相談と派遣の登録に行ってきた。

これについてはまた今度詳しく書くことにする。


地元でときどきパチをやる友達と夜会った。

夫が前からパチをやっていたことを知っていて、そのパチ仲間からの夫の評判を聞いた。

「臭いフェチで気持ち悪い」「いいにおいとかと話しかけてきた」

「なれなれしくいろんな人に声をかける」

「若い子に電話番号聞こうとしていた」

「アイツのいうことは信用できない」


どれも最悪。

他人にも嘘見ぬかれてるんじゃん。会社でもそうなんだろうな、馬鹿な夫はそうとは気づかず、うまくごまかしていると思っているようだ。

本当救いようがない。

|

« 空メールの行き先 | トップページ | 初めてのお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空メールの行き先 | トップページ | 初めてのお仕事 »