« Mの逆襲 | トップページ | またパチか/と風俗 »

2007年10月12日 (金)

10月夫の行動

10/7 朝 財布の中 33,000円

午前中整体に行く

中○○で中学時代の友人達と飲み会。 1次会、2次会とも費用払わず。 M宅に泊まる (Mからも報告あり) 

10/8 M宅から帰宅後自宅で即寝る。

10/9 どうだったけな?わすれちゃった。

10/10 この日は夕食いらないっていわれた気がする。 帰宅が遅かった記憶。

10/11 朝、所持金4,000円 

会社のボーリング大会だったらしい 10-11時ごろ帰宅。でも夕食食べた。

10/12 朝所持金12,000円くらいだったと思う。なぜか増えている。前の日見間違えたのかな?

家を出た後旅費28000円引き出す。

「飲み会だから夕食要らない」とのメールで10時帰宅。

でも確かMから「客を接待でキャバクラに連れて行くといっていた」と聞いたのがこの日だった気がする。

|

« Mの逆襲 | トップページ | またパチか/と風俗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mの逆襲 | トップページ | またパチか/と風俗 »