« 10/19~夫の行動と所持金 | トップページ | すぐに離婚できない理由 »

2007年10月21日 (日)

姉に電話

夫が1週間くらい前に私の実姉に電話したらしい。

5月にも姉に電話やメールで迷惑をかけたことがある。そのときは、いかにも今からでも死ぬようなメールの内容だった。

そのときは、姉から私へ態度を軟化させるように言ってもらいたくて、そんなことをしたのではないかと思われる。

夫は、友人Mたちからこっぴどくしかられた上に彼らとの「もうパチや風俗はしない」という約束を守れていないからか、友人達とはここ2週間くらい連絡を取り合っていない。そのため、今話を聞いてくれるのは、私の実姉くらいと思ったのだろうか。。。それともまた姉から私へ何か言ってくれることを期待したのか・・・?

私が9月下旬頃から夫の顔を見ないし、会話もしないことが夫にはかなり苦痛らしい。

夫が姉に言った内容は・・・

家族の雰囲気がいやだから、自分の部屋にこもっている。

もう限界(これは前回も言っていたなあ。姉は何が限界かよくわからなかったらしい)

離婚するかも。でも、子供達にお金がかかるから、一人前になるまではできないと思うけど(みたいな内容だったそうだ。)

とにかく身体の調子が悪い。(これって前から言っているし、私が会話しないことで体調が悪くなるような言い方をする)

・・・・というようなことだったらしい。

へえ、離婚したいと思ってるのかな?

離婚できるものなら私も離婚したいよ!

|

« 10/19~夫の行動と所持金 | トップページ | すぐに離婚できない理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/19~夫の行動と所持金 | トップページ | すぐに離婚できない理由 »