« 10月夫の行動 | トップページ | シャワーを浴びなかった夫 »

2007年10月13日 (土)

またパチか/と風俗

今日の夫の行動

朝の財布の中 31,000円

10:30頃 外出 

14:10頃 息子の試合会場に現れる。

自宅から電車で行って1時間もかからないくらいのところ。

「道に迷って途中からタクシーで来た」と私に話しかけてきて迷惑だったから「あんた方向音痴だからね」と捨て台詞。会話が終わった。

15:00過ぎ 試合会場を出る。

20:00頃 帰宅。家で夕食を摂る。

パチか風俗、それかパチと風俗だろうってことは容易に想像がつく。

昨日、飲み会だというメールがきたから、「お金あるの?」と返信すると「計算して生活しているので、大丈夫」という返事。それが一番信用できないんだよ。

明日の朝、財布の中身はどうなっていることやら。

もう管理したくないから、自分で管理するようにクレジットカードの引き落とし先を変更するように書類を渡したが、一向に書く様子がない。

これ以上、会社の旅費の引き落としの心配するのいやなんだよね!

|

« 10月夫の行動 | トップページ | シャワーを浴びなかった夫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月夫の行動 | トップページ | シャワーを浴びなかった夫 »