« またパチか/と風俗 | トップページ | またまた消えていくお金 »

2007年10月14日 (日)

シャワーを浴びなかった夫

毎朝シャワーを浴びている夫。なぜか夜は風呂に入らない。

その夫が今朝はシャワーを浴びずに8:30過ぎにマックのクーポンを持って外出した。

財布の中はチェックできなかった。

シャワーを浴びないということは、昨日どこかでシャワーを浴びたということだ。家では浴びていないから、風俗だ。

昨日予想したとおり、風俗&パチだったんだろう。

今日はいつもの休日の服装と少し違って少しおしゃれをしているような印象だ。

そして、女性をひきつけるフェロモン効果のあるとかいう香水をいつものようにプンプン匂わせて家を出て行った。あれ、臭いだけだと思うけど、もてたくて必死なんだね。

風俗嬢とでも会うのか?


よくいくパチ屋のチラシが入っていたが、明日新規オープンらしい。そういう場合、今日は休みなのかなあ?

パチに詳しい人に聞いてみよう。


「計算して生活している」・・・ なんで実行できないことをこう繰り返し主張できるのか!

風俗に行ったら、お金が足りるわけがない。

おととい、友人二人に「夫が着信拒否した風俗嬢に嫌がらせしようとした」という話をしたところ、二人ともから口をそろえて「みついでいたんじゃないの」と言われた。

みついでいたのに急に無視されたから、嫌がらせをしたくなるのではないか?ということだ。

そうでもなかったら、そこまで思わないのではないか? 

みついでいたからお金もかかって借金が増えたのではないか?

と。。。

友人Mもそこまでは思いつかなかったようだが、そういうこともあるのかな?


夕方6時前に帰宅。

しばらく部屋にこもっていた。寝ていたのか・・・?

夕食を食べ、8時ごろまた部屋にこもる。

|

« またパチか/と風俗 | トップページ | またまた消えていくお金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またパチか/と風俗 | トップページ | またまた消えていくお金 »