« すぐに離婚できない理由 | トップページ | 定期券を解約した »

2007年10月21日 (日)

スッテンテン

どうやら夫はスッテンテンになったらしい。

昨日の夜は4000円財布に入っていた。

今日は10:50~12:20まで出掛けていて、帰ってしばらく何も食べずに寝た。

午後も3時ごろ出掛け5時半ごろ帰ってきた。どこへいっていたのやら。

口をききたくなかったから、夕方夫が出掛けている間にメールを送った。

かび臭い部屋で寝てると病気になるから掃除しろ!というような内容で。
すると返事は
「カビ臭く狭い部屋なので、睡眠薬飲んで無理矢理寝てますが、良く寝れずに身体中が痛い。毎週末、朝、昼とマックでDVDカフェで時間つぶして今日も昼食べてないし、見たいテレビも見られないので、生き地獄です。・・・」
というような内容。

またまた理解不能。

潰すような暇があるならカビ臭い部屋掃除すればいいじゃん!
まったく自分の不幸を人のせいのような言い方して、救いようがない。

大体マックで毎週ランチできるようなご身分ではないだろ!
しかもマックやDVDカフェだけで、そんなにお金がなくなるわけがない。
大体DVDカフェってなんだよ。この辺じゃ聞いたことないなあ。

夜、娘に「3,000円貸してくれ」と言ったそうだ。「お金がなくて明日昼ご飯代もない」と。。。
アホじゃないの?
そんなになるまでなんでお金使い果たすんだよ。
娘は「お母さんに聞いていいっていったら貸す」といったそうだ。
すると夫はキレていたそうだ。

娘にお金を貸してもらえなくてキレる親ってどうなの?

財布の中をチェックすると空っぽだった。

今日昼食べていないというのも本当かどうか・・・。だって、朝は4000円持っていたはずなのに。
本当に食べていないとしたら、またパチにはまってすっちゃって、食べられなかったか何かでしょう。
自分で好き好んで昼ご飯を食べなかったってことでしょ!

|

« すぐに離婚できない理由 | トップページ | 定期券を解約した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぐに離婚できない理由 | トップページ | 定期券を解約した »