« 少しは落ち着いたか? | トップページ | 借金、少しでも利息を少なくする方法 »

2007年11月 1日 (木)

どうしたことか?

なぜか夫の財布の中に2000円入っている。

一昨日の朝は1000円しか入っていなかった。

その後、出張旅費は会社から振り込まれていないから、現金を得る手立ては他にないはずだが。。。

どこかから借りたのだろうか?

収支を書いて私に見せるという約束をしたから、それを見せてもらおうか?

少しでも嘘があったら、通勤定期が切れたときに実家に帰ってもらうことになっている。

夫はどうするだろうか?

今日は出張がないし、明日は休みらしいからとりあえず明日までの夫の生活費はなんとかなるということだが、来週からどうするんだろう?

お金になるものが家にあればお金にかえろ!と言ってある。そうかといってあまりお金になるようなものがないんだよなあ。

|

« 少しは落ち着いたか? | トップページ | 借金、少しでも利息を少なくする方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しは落ち着いたか? | トップページ | 借金、少しでも利息を少なくする方法 »