« 嘘、ごまかし、言い逃れがしみついた男 | トップページ | 派遣で仕事  »

2007年11月 9日 (金)

オーラ治療

11/3に夫はオーラ治療に行ってきた。

私の友人の知り合いに、他で治らなかった腰痛がこの治療で治り精神的にもよくなった人がいるそうで、その友人が勧めてくれた。

夫はどこまで本気かわからないが、どうにか状況をよくしたい、という気持ちはあるようだった。でも、私が代わりに予約すると行かない可能性があるから、本人に任せておいたら、自分で予約して行ってきた次第だ。

初診料は2万円と高額だが、それで本当に改善するのなら安いと思う。 このまま治らなければ、借金は増え続けるかもしれないし、離婚も現実味をどんどん増してくる。母子家庭での生活は本当に大変だと思う。

「 月に1回程度通い数回行けば治る 」 と先生から言われたそうだ。

夫は好転反応でゲップとガスが出まくったらしい。よっぽど悪いものが溜まっていたらしく通常2時間くらいのところを3時間もかけてやってくれたそうだ。

先生から生活を改めるようにも指導され、少しはその気になって、11/5は私より早く帰宅した夫はご飯を炊いていた。

いつまでこの心がけが続くかどうか。。。

まあとりあえず一時的にしても効果はあったと思う。

好転反応でだるくなったりするから翌日には寝ていたほうがいいとのことだったが、息子の試合観戦で一日でかけていた夫は、体調を崩し風邪っぽくなった。

が、なんとか今週は休まず通った。

なんとなく希望の光が見えるような気がするが、今までそれで何度も裏切られてきた。あまり期待しないで様子を見ていようと思う。

もちろん、またいつ嘘をついたりするかわからないから、チェックはしていこうと思う。

|

« 嘘、ごまかし、言い逃れがしみついた男 | トップページ | 派遣で仕事  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘、ごまかし、言い逃れがしみついた男 | トップページ | 派遣で仕事  »