« 今度は息子が災難 | トップページ | 息子は無事退院 »

2007年12月25日 (火)

今週は毎日仕事を早退

息子の入院で、今週は毎日2時過ぎに会社を早退しなくてはならない。

小児科に入院したから、「面会は15歳以上の家族だけ」と限定されている。

友達や彼女が面会にきてくれたら少しは楽しい病院生活になったかもしれないし、とにかく暇をもてあましている。

やっぱり私が毎日行くしかないよなあ。

今日、会社の上司に相談したところ、OKしてくれた。

先週と先々週休んだ挙句、今週は毎日早退なんて、本当ひどい社員だよなあ。こういう社員は雇いたくないだろうなあ・・・

自分が病気したら派遣は収入が激減するとは思っていたけど、子どもが病気しても働けなくて収入が激減するのを痛感した。

しかも、自分も体力をかなり消耗している。結構体力的に辛いなあ。

離婚して派遣とかで生活を成り立たせようとするとかなり厳しいことを、身をもって痛感する。

|

« 今度は息子が災難 | トップページ | 息子は無事退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は息子が災難 | トップページ | 息子は無事退院 »