« 返済状況 | トップページ | 税金の還付 »

2007年12月11日 (火)

3日連続外食

先週末、段々家事がたまり、外出もして、食事を作る時間や体力がたりず、金曜日から日曜日まで夕食は毎回外食になった。昼食も少なくとも2回は外食になった。

出費が痛いけど、最近はどこにも遊びに行ったりしていないし、そのくらいしょうがないかなあ。。。

金曜日夜:すし屋、夫を除く3人で。少し腹ごしらえしてから行った。(4600円くらいだったかな?)

土曜日夜:しゃぶしゃぶ。しゃぶしゃぶセットは二人分で、サラダバーを3人分にしたから、4人全員でしゃぶしゃぶセットを食べるよりは安く上がった。飲み物も頼まず水を飲んだ。(こちらも4600円くらいだったかな?2万円近く支払っている客も結構いた)

日曜日夜:中華屋 娘を除く3人で3000円くらい。

うちは外食の費用としては少ない方だけど、3日分の夕食で私の日給分くらいがとんでいった。

|

« 返済状況 | トップページ | 税金の還付 »

コメント

> 少し腹ごしらえしてから行った
これは意外と聞きますよね、ラーメン1つでも食べて回転寿司だとほとんど食べられないことがありました。

投稿: 宙 | 2007年12月11日 (火) 22時10分

外食はたくさん食べると高くつくので、やはり腹ごしらえしてからでないと、出費がいたいときがあります。
でもさすがにラーメンは経験なかったなあ。
我が家の場合は果物とか菓子パンとか残り物とかです。
食べ放題系の外食なら不要なんですどね。

投稿: 管理人 | 2007年12月13日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 返済状況 | トップページ | 税金の還付 »