« 1月の給料 | トップページ | 娘の冬期講習 »

2008年1月 3日 (木)

またパチ通いが始まった

正月から夫の堂々としたパチ通いが始まった。

それまでも怪しい動きがあったが、そのときは出掛ける用事があったから、上手くごまかしていたかもしれない。 が、正月で特に用がないはずなのに出掛けるとパチだとすぐわかる。

追求すると「嘘はつかない約束だから、パチに行きます」と言った。

というか、それ以前にパチに行かない約束もしたはずなんだけど。。。

ここのところ疲れが取れない私はなんだかどうでもよくなってきた。

考えてみると、またのめりこんできているんだから、また浪費が始まる可能性が100%に限りなく近いと思う。

今止めておかないと歯止めが利かなくなって、また同じごとの繰り返しになりそうだ。

だけど、もうなんだか、そういう夫の動きに抵抗する気力がない。

子ども二人を抱えて経済的に独立することはかなり厳しいと身にしみてしまったし。。。

どうしたもんだか

|

« 1月の給料 | トップページ | 娘の冬期講習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月の給料 | トップページ | 娘の冬期講習 »