« 娘の塾代 | トップページ | 返済利率が下がった »

2008年2月 3日 (日)

パチスロにハマる

昨日夫はかなり遅く帰って来た。

一時期パチスロをやっても隠しまくっていて、

そのころは、夕食の時間くらいには帰って来ていたが、

昨日は10時近かった。

3日前に夫の財布に何万円か入っているのを見た。

夫の出張旅費用の口座に3万円振り込まれてそれを一昨日引き出していた。

だから結構お金を持っていたことになるが、

今朝財布の中は2万5千円だけだった。

昨日

「負けたんでしょ?」

というと

「勝った」

と言っていたが、明らかに嘘だ。

いつ聞いても「勝った」という。

今日も寒い中出掛けた。

息子の部活の練習試合を見るという理由だったが、

昨日もその理由で出掛けたものの練習試合を見たのは午前中だけ。

今日もきっとそんなんだろう。。。

塾代があんなに高いのに、一体何を考えているんだか。。。

|

« 娘の塾代 | トップページ | 返済利率が下がった »

コメント

なかなか依存症って治らないね。

パススロのことしか考えられなくなっているんだろうね。

奥さんがしっかりしていると旦那さんはだめになるのかな。

旦那さんがだめだから、奥さんがしっかりするのかな??

投稿: まーちゃん | 2008年2月 3日 (日) 16時29分

まあちゃん、

依存症は根が深いね。

そんな夫を持つと、妻は(気が)強くなるよ。

弱音吐いていられないからね。。。

あと、常に疑ってかかっているよ。

一緒に住んでいる家族を常に疑っていなくてはならないなんて、異常だよね。

本来は、一番信用&信頼できるのが家族だと思うんだけど。

投稿: ルティア | 2008年2月 3日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の塾代 | トップページ | 返済利率が下がった »