« 確定申告やっと行って来た | トップページ | 菜食は財布にもやさしい »

2008年3月 6日 (木)

なんじゃ、これは!?

新聞とかの資源ごみの整理をしていたら、

新聞の間から、変なものを発見した。

.

夫の名前がかいてあるはがき、

表には、○○ラグジュアリールーム、27,000円→3000円引き

とか何とかと書いてある。

1月と2月は割引になるらしく、

裏には、それぞれの月の欄と行った日に日付を書く欄があって、

「1/30」、「2/5」と書かれている。

.

施術A 60分 6000円 → 4,500円 

ボディメンテナンス、はり

.

施術B 60分 7200円 → 5,700円 

オイルメンテナンス、

ウォームストーン

タイ式

リフレックスソロジー

バリ式クリームバス

.

一体これは何?

怪しいところ?

それとも女性のエステやヒーリング系のようなところ?

.

医療的な意味での針やマッサージをやったとしても

こういうところじゃ医療費控除できないし、

こんな優雅なところ行っているほど金銭的に余裕ないのに

何やっているんだか。。。

.

からだが辛いのはわかるけど、

パチで長時間座りっぱなしでいるもの結構影響しているでしょ!

.

一生懸命早く借金返そうとしているのに

この感覚のズレ、バカらしく思えてくる。

|

« 確定申告やっと行って来た | トップページ | 菜食は財布にもやさしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告やっと行って来た | トップページ | 菜食は財布にもやさしい »