« 派遣のオファーが来た | トップページ | 安かった夕食 »

2008年3月16日 (日)

派遣の仕事の連絡

今度は派遣のオファーではないけど、

秋から2月まで3ヶ月派遣でお世話になった方の派遣会社から

条件に合う仕事というので、メール連絡が入った。

.

以前、そのメールをきっかけに仕事をゲットできた。

.

内容を見てみるとかなり条件がいい。

.

なんといっても この辺りではかなり珍しい

9時~5時

残業ほとんどなし

時給1500円

2ヶ月契約。。。。

でも「再契約予定有」になっている。。。

.

2ヶ月だけなら気が楽なんだけどな。。。

.

英語は使わない。。。

.

2ヶ月か4ヶ月か・・・でやめても大丈夫かな?

.

英語を使わないところが希望通りではないけど

かなり条件がいい。。。。

.

迷う。。。迷う。。。

.

派遣会社さんに期間について相談してみようかなあ。。。

|

« 派遣のオファーが来た | トップページ | 安かった夕食 »

コメント

自宅近所ならいい仕事だね。

投稿: まーちゃん | 2008年3月17日 (月) 09時58分

うん、近所が一番いいね。

通勤時間が無駄にならないし。。

投稿: ルティア | 2008年3月17日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 派遣のオファーが来た | トップページ | 安かった夕食 »