« @ばる | トップページ | 単発の仕事 »

2008年4月17日 (木)

派遣のオファーを断ってばかり

今月に入って派遣会社2社から7件のオファーを貰った。

そのうち3件は希望の職種ではない英語を使わない事務や電話応対だったけど、条件が結構よかった。

一つは、9時30分から17時で通勤もそれほど時間がかからない。

やりたい仕事ではないけど、それはお願いしてみた。

ところが、派遣会社が先方に打診したところ、

一つだけ経験年数が少ないものがあったためにダメだった。

残り4件は希望の職種で英語を使う事務、

でも残業が多いとか、通勤に時間がかかるとかで諦めて断った。

なんだか断ってばかり。

あまりわがままもいっていられない状況かもしれないけど、

やはり仕事をやる以上、

楽しくやりがいを持ってやりたい。

やりたくない仕事はモチベーションが下がってくる。

|

« @ばる | トップページ | 単発の仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @ばる | トップページ | 単発の仕事 »