« またカードの支払い | トップページ | また夫が変 »

2008年5月19日 (月)

今月の単発の仕事

今月受けた単発の派遣の仕事は

コールセンターで受けた内容のチェック作業。

住所と名前の照合をパソコンの画面上でひたすら行う。

.

単調だし、内容的にもおもしろくないからほとほと飽きる。

.

来月の延長も依頼してくれたけど断った。

通うのに820円くらいかかるし、時間で往復2時間かかる。

4,5時間働くだけなのにちょっともったいない。

.

もう少し楽しそうな仕事を探してみたいなあ。

.

先日新聞に、派遣の単発でつないでいる人の記事が載っていた。

今年は子ども達の受験があるから、フルタイムは辞めて単発でつなごうと思っていたけど、

その記事によると、単発でいくつか仕事を転々とすると

根気がないとかと思われてマイナスになるらしい。。。

そんなぁ・・・

でもしばらくフルタイムは厳しいなあ

|

« またカードの支払い | トップページ | また夫が変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またカードの支払い | トップページ | また夫が変 »