« 現在の返済残高 | トップページ | 私の派遣での仕事 »

2008年5月 6日 (火)

GWの夫の行動

息子のバスケの試合もあったけど、

半分以上はパチスロか風俗か、どこかへ行っていた。

もう追求する気もしない。

ひょっとしたらまたどこかで借金しているかもしれないけど、

今はそれをチェックする気力もない。

自分が経済的に自立できるようにスキルアップに励みたい。

家事は以前より協力するようになった気がする。

そこは少し改善したかな?

一昨年から去年前半はパチとかのために会社を結構サボっていたが、

後半あたりから今年にかけて、会社での様子が落ち着いてきたらしくて

査定が少し上がったらしい。

このまま落ち着いてくれるかな?

|

« 現在の返済残高 | トップページ | 私の派遣での仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在の返済残高 | トップページ | 私の派遣での仕事 »