« 私の派遣での仕事 | トップページ | 今月の単発の仕事 »

2008年5月19日 (月)

またカードの支払い

ネットで今月の夫の主張旅費用に使っているカードの請求額をチェックした。

174、000円もあった。

でもまだこれにいくらか追加されるかもしれない。

私が夫から出張代として受け取ったお金は2万円だけ。

お小遣いの3万円は、カードの支払いに充てるから渡せない。

それでも足りない。

娘の夏期講習代が20万以上もかかるし、

息子も夏期講習から塾に行く予定のことは良く知っているのに、

何をやっているんだか。。。

娘には私大に行っていいとか、高い塾にいっていいとか

(何も考えずに)許可を出しておいて

今頃になって文句を言っている。。。

なんでそう後先考えないんだろう

カードの限度額を5万円くらいに下げられないかなぁ

|

« 私の派遣での仕事 | トップページ | 今月の単発の仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の派遣での仕事 | トップページ | 今月の単発の仕事 »