« 家で食事をしない | トップページ | 今日はPC持って行ったみたい »

2008年6月19日 (木)

PCを置いて出掛けた

昨日は7:30頃帰って来て、

また自分の部屋にこもった。

.

前日のようにふてくされてまた夕食を食べない感じがしたから、

「夕食いるの?」

とメールを送った。

.

返事なし。

もう1回送った。

返事なし。

.

スパゲティにしようと思ったから、

多く作りすぎても嫌だなあと思って、

聞きに行った。

.

寝たふりをして、シカトされた。

.

娘に「お母さんが聞くとシカトするから代わりに聞いて」

と頼んだ。

.

娘から聞いても無反応。

.

10時ごろおきだして、何か薬を飲んでトイレに入って

また自室にこもった。

.

そして今日、いつも会社に行く時間くらいに

また朝ごはんを食べずに出掛けていった。

.

部屋には会社のPCが置いてある。

.

仕事に行ったのかなあ?

.

5時半前位に帰ってきた。

.

新聞をもって、自分の部屋にこもった。

.

いつも開けっ放しにしてある部屋のドアも締め切った。

.

今日の朝、シャワーを浴びている間に

財布の中をチェック、

今日もカラだった。

.

スラックスのポケットとか探してみたけど、

現金は見つからなかった。(見つけられなかったのか、なかったのか?)

.

近くの薬屋で、カードを使って食料品(ソイジョイのようなもの)などを

買ってくることがあるし、

カードでランチもできるから、

何も食べないっていうことはないと思うのだが・・・?

.

来月の給料は、また別口座に振り込ませるつもりかも・・・

|

« 家で食事をしない | トップページ | 今日はPC持って行ったみたい »

コメント

sad寝てばかりいるの?なんか...魂が抜けたような..感じだね...

会社では...どんな振る舞いをしているんだろーか?

欝に近いかも...心配だね...

投稿: ジャイ子 | 2008年6月20日 (金) 11時40分

魂抜けてるかも?

うつだと思う。

ギャンブル依存症→多重債務→うつ

っていうパターン多いらしい。

体重債務を一つにまとめたんだから、
もうそれ以上何もしなければ、
うつは脱出できたはず。

それを自分からうつになるようなことを繰り返しているんだよね。

投稿: ルティア | 2008年6月20日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家で食事をしない | トップページ | 今日はPC持って行ったみたい »