« PCを置いて出掛けた | トップページ | 金曜日の行動 »

2008年6月20日 (金)

今日はPC持って行ったみたい

昨日、夕食ができてから、一応声をかけた。

.

ご飯を食べるなら残しておこうと思ったけど、

食べないなら食べきっておきたいと思ったから、

「ご飯食べるの?」

と部屋のドアを開けて聞きに行った。

.

あいかわらずシカト。

.

足で夫の足をゆすりまくったけど

微動だにしない。

どうみても寝たふり。

.

「よく、そんな寝たふりできるね」

.

といったら、

「う~も~annoy

みたいな威嚇うめき声を上げて向きを変えた。

.

こりゃ、やっぱりほうっておくしかないね。

.

部屋には案の定、ソイジョイの包みが落ちていた。

.

携帯電話を充電している。

.

冷蔵庫には栄養ドリンク、カフェラテが入っていた。

.

こりゃ、自殺する気はとりあえずなさそうだ。

.

今朝、起きて、

部屋で何かを飲んで食べていた様子。

.

いつもくらいの時間に出て行った。

.

今日はPCを持っていった様子だけど。。。

.

出張旅費が振り込まれるのが水曜日と金曜日だから調べてみた。

今週は一回も振り込まれていない。

.

仕事に全然行っていないのか、よくわからないなあ。

.

|

« PCを置いて出掛けた | トップページ | 金曜日の行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCを置いて出掛けた | トップページ | 金曜日の行動 »