« 夕食を食べなかった | トップページ | PCを置いて出掛けた »

2008年6月19日 (木)

家で食事をしない

夫はあれ以来、朝食も家で食べずに出掛けていく。

.

夕食も家で食べない。

.

そして食べずにすぐ寝る。

.

どこかでたべているのか?

.

朝は普通に出掛けるけど、帰りはいつもより早い。

仕事ちゃんとしているのか?

.

放っておくしかないかな?

また被害妄想になるかな?

.

何も食べていないのに助けてくれないとか。。。

.

食べ物がないとか。。。

(食べ物があっても「ない」って言われたこと過去に何度かある)

.

食べていないフリなのか、

本当に食べていないのか、

わからない。

.

いつも嘘や演技で固めている自分に問題があることに

全然気づいていない・・・

|

« 夕食を食べなかった | トップページ | PCを置いて出掛けた »

コメント

sad外で食べてるんじゃないのー?ストライキしてるのかなぁ...

みんなが...寝静まってから...起きてるのかも...

会社は..行ってるのかな...?

投稿: ジャイ子 | 2008年6月19日 (木) 10時20分

寝静まってから食べている様子はないけど、
カードが使えるから、
食べるものが何も買えないって事はないと思う。

会社はあやしいなあbearing

今までになく長期化してるかも

投稿: | 2008年6月19日 (木) 17時31分

↑のコメントはルティアです

投稿: | 2008年6月19日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕食を食べなかった | トップページ | PCを置いて出掛けた »