« 財布の中身操作 | トップページ | 家で食事をしない »

2008年6月17日 (火)

夕食を食べなかった

今日夕方6時ごろ帰ってきた夫は

そのまま布団に入ってふて寝を始めた。

.

夕食ができて一応声をかけた。

意外に良く寝ている感じ。

睡眠薬飲まなくても眠れるんじゃん。

.

結局8時過ぎと10時近くに声をかけたけど、

ろくに返事もしない。

逆恨みだと思う。

.

出張にやっぱり行かずに仕事をサボったんだか・・・

.

10時過ぎにトイレに行ってまた寝たようだ。

.

こういうときって大抵問題行動起こすんだよね。

.

私達の寝室の出入り口に

雑誌やビニール袋を置いて、

私達が寝ている間に

夫が入ってこようとしたら、

踏んで音が出るようにセッティングしておいた。

.

安心して、信頼して暮らせる人だけと生活したい。

.

寝る前に必ずする事、

それは、財布の入ったバッグを自分の布団のそばに隠すこと。

何回もお金を夫から抜き盗られてきたから。。。

|

« 財布の中身操作 | トップページ | 家で食事をしない »

コメント

ネットで脱ギャンブル依存症で検索したけど、出てくるのは、ギャンブル依存症で借金になったブログばかり・・・
かなり大勢いるみたいだねsad

パチンコは、依存症になるように作られているみたいだねpout

もし、ギャンブル依存症を克服したら、ベストセラー本が出せるかもsign01ってぐらいに大変なことみたいだね。

どうしたら克服できるんだろう。


投稿: まーちゃん | 2008年6月18日 (水) 18時05分

この日記のリンク元、検索ワードがそんなのも多いよ。

あと借金だの風俗だの夫の嘘、自殺、失踪だの・・

表面上は問題なさそうでも
問題を抱えている人って結構多いのかもね。


ギャンブル依存症からホームレスっていう人すごく多いみたいだよ。

手を打たない政府には裏事情があるんだろうね

投稿: ルティア | 2008年6月19日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 財布の中身操作 | トップページ | 家で食事をしない »