« 3人で生活してください | トップページ | 娘に借金 »

2008年6月14日 (土)

またいくらスったんだか。。。

13日の金曜日は給料日だった。

.

だけど

「クレジットの支払いとか、

ボーナスから勝手に引き出していたお金とかあるから、

お小遣いはあげられるわけがない」

と言っておいてあった。

.

うなだれて、

「せっかくの給料日なのに、お小遣いがない」と

さも私が悪いような言い方をする。

.

13日はたまたま会社の休みだったらしい。

朝「今日で もうパチ卒業するから」という。

.

「やめるなら、今からやめないと意味無いじゃん」とか、

「卒業してもまた入学するんでしょ!?」とか

娘と一緒になって言ったが

朝からパチへ出掛けたらしい。。。

.

午後7時か8時ごろうなだれて帰ってきた。

「マットウに生きる」とかってつぶやいている。

何度も聞いているけどね、それ系の言葉。

.

水曜と金曜に出張代として振り込まれた39,000円はすぐ引き出されていた。

が、今朝、財布の中は空っぽ。

.

木曜日に出張で1万円くらいは使ったとしても

少なくとも2~3万円はパチだか何かでまた消えたことになる。

.

いつまでも何をやっているんだか。。。

|

« 3人で生活してください | トップページ | 娘に借金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人で生活してください | トップページ | 娘に借金 »