« 金曜日の行動 | トップページ | 日曜日の行動 »

2008年6月23日 (月)

土曜日の行動

21日の土曜日、息子が練習試合で出掛けるという。

場所を聞いてもわからないというので、いけない。

私は行くつもりじゃなかった。

が、部屋にこもりっきりの夫は

パチや風俗以外の楽しみは息子の試合観戦。

これすらできないと本当にだめになると思ったから、

他のお母さんに場所を聞いた。

.

そして夫にメールを送った。

私:○山中で試合だって。行くなら交通費渡すよ

夫:○○駅からバスでしょ。最近、躁うつがひどくて体力的に無理

私:一緒に行ってあげようか?

.

返事はなかったが、部屋から出てきて、

ご飯をパクパク食べ始めた。

.

私:いくつもり?

夫:うん

.

早く言えよ!!annoy

と思ったが、

バスも面倒だし、車を運転してあげていくことになった。

.

行き帰りに今週のこととか少し話した。

↓こんなことを言っていた。

餓死するつもりだった。

戦っていた。(どうやら私とらしい)

会社にはお金をくれないから行っていない。(また私のせい?出張にいけなくなるほど使い込んだのは誰!?)

昨日(金曜日)は、パスモに少し残っていたからそれで海に行っていた。

お腹空いたから、お菓子をたくさん食べたい。

.

.

少し素直そうに話していたが、

財布の中身を偽装していたことはあくまでもシラを切りとおして、

お金がないと言い張っていた。

.

だから他にも嘘はあるかもしれない。

|

« 金曜日の行動 | トップページ | 日曜日の行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日の行動 | トップページ | 日曜日の行動 »