« また夫が変 | トップページ | 夫の財布の中身 »

2008年6月 8日 (日)

夫がまたカゲで悪さ

表面上は真面目に変わってきたことを装って

また悪さしている。

ボーナスが振り込まれるのは毎年第1金曜日、

なのに今年は「6/9(月)に振り込まれる」という。

.

お金がないはずなのに、

6/6金曜日はお客さんの飲んでた、とか

出張で静岡に行ったけど、

新幹線で乗り過ごしちゃって、戻ったから遅くなったとか、

言っていた。

.

どこまで本当だか。。。

.

カードの請求が来たらチェックしないとね

.

昨日は、

「最近、また、うつ気味だから、パチにいってくる」

と言った。

そんなの言い訳にも何もならない。

「また負けたら、さらにうつが悪化するんだから、やめときなよ」

とめたけど、行く気でいる。

「じゃあ、使いすぎないように、お金置いていきなよ」

金曜日は出張旅費が入金されているかもしれないから、

それをまた使い込まれないようにそういったけど

さっさと出て行った。

.

「勝ったから何か(夕食)とる?」というメールが来た。

帰ってきてから聞くと

5万勝ったという。。。

.

本当かなぁ?

.

今朝、夫の出張旅費が会社から振り込まれる口座をチェックして驚いた。

.

6/6金曜日にボーナスが振り込まれていた。

給与の振込先を変えたんだ。

しかも86,000円も引き出している。

.

月曜日に会社名義で、

いつも給料が振り込まれる口座に

金額を減らして振り込むつもりか。。。

.

ここは、とりあえずしらばっくれて、

どこまでどんな嘘をつくか、

様子を見ようと思う。

|

« また夫が変 | トップページ | 夫の財布の中身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また夫が変 | トップページ | 夫の財布の中身 »