« またいくらスったんだか。。。 | トップページ | 財布の中身操作 »

2008年6月14日 (土)

娘に借金

しょっちゅうスッテンテンになるまで

お金を使い果たす夫は、

昼ご飯代や煙草代に困るらしい。

.

お金がないなら煙草はやめればいいのに、

「これだけは、やめられない」

とか、何とかと言っている。

これだけって、そういうの、いくつあるんだよ!

.

娘に300円借金しているらしい。。。

.

昼ご飯代として、娘にお金を借りようとして

娘が拒否した時は、

「貸してくれないから、昼ご飯が食べられない」と

娘に文句を言ったそうだ。

.

娘が

「自分がお金をすっちゃって

お昼ごはんが食べられないくせに、

私のせいでお昼ご飯が食べられないみたいな言い方するんだよ!」

と、怒っていた。

.

しょっちゅう私のせいにもされている。

.

仕事関係の人たちや夫の家族達にも

そういういい方していることは

充分察しがつく。

|

« またいくらスったんだか。。。 | トップページ | 財布の中身操作 »

コメント

一緒に住んでいて、子供に良い場合とそうでない場合とあると思いますが、ルティアさんの場合は後者だと思うのですが。
お子さんも夫のウソには疲れ果てているように思いますよbomb
こちらは岩手・宮城内陸地震で大変なことになってます。幸い被害はありませんでした。

投稿: 宙 | 2008年6月14日 (土) 12時06分

そうですね・・
今後についてかなり迷うところです。

今年は子ども達二人ともが受験で大事な時期だから、
とりあえず受験が終わるまではそっとしておこうと思っています。


地震大変ですね。
震度の割には被害は少なかったようですが、
それでも地形が変わったり
不幸に見舞われた方がいらっしゃって
TVに写るそういう方々がとっても不憫だなと思います。


宙さんは被害にあわなくて運が良かったですねnote

投稿: ルティア | 2008年6月17日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またいくらスったんだか。。。 | トップページ | 財布の中身操作 »