« 夫がまたカゲで悪さ | トップページ | 3人で生活してください »

2008年6月 8日 (日)

夫の財布の中身

今朝、財布の中身をこっそりチェックした。

.

86,000円入っていた。

.

昨日5万円、パチで勝ったといっているが、

金曜日に86,000円引き出して、

出張や飲み会でで5万円も使うわけないと思うから、

5万円勝ったというのは嘘だろう。

.

明日、いつも給与が振り込まれる口座に

会社名義で振り込むつもりだろうか?

.

50万円を超える金額は

ATMから振り込めないはずだが。。。

.

できなかったときに

どうやって言い訳をするんだろうか?

.

それともそのお金を持って

どこかに逃避しようとしているのだろうか・・・?

|

« 夫がまたカゲで悪さ | トップページ | 3人で生活してください »

コメント

逃避されると怖いです。

しかし会社名義で振込みって出来るんですか?
私が利用しているネット銀行では振込み氏名の前に文字を足せば確かに会社のようにごまかせるかも知れませんが・・・

投稿: 宙 | 2008年6月 9日 (月) 10時17分

宙さん

いつもありがとうございますhappy01

夫のオンライン銀行ではできるようです。
ちょっと試してみたことがあります。
が、名義をかえて振り込むという知恵はなかったみたいです。
近々その後のことを書きますが、
悪あがきした挙句、
その銀行のカードを私によこしてきましたsweat02

投稿: ルティア | 2008年6月10日 (火) 15時30分

知恵がなかった・・・coldsweats02
気が付けよ~
収入のごまかしなんて結局頭のいい人しか出来ないんですよね。
私?自分で家計簿つけてますから!

報告お待ちします、マイペースでお願いしますねspa

投稿: 宙 | 2008年6月10日 (火) 23時45分

宙さん

いつもどうもありがとうございますhappy01

今日、やっとその後の報告ができそうですpencil

投稿: ルティア | 2008年6月14日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫がまたカゲで悪さ | トップページ | 3人で生活してください »