« 自殺未遂の真相 | トップページ | 夫の状況は悪化してるのかも? »

2008年10月 4日 (土)

病気が悪化したというけれど

今日心療内科から帰ってきた夫は

「病状が悪化している」と元気なさげに訴えてきた。

「睡眠障害と鬱がひどくなった」と言われたらしい。

.

私:パパはお金ないと鬱みたいになっているだけじゃん。パチやらなければお金はなくならないんだから鬱にならなくて済むんでしょ!

夫:だから今日からやめた

.

その後メールでクレジットカードの利用状況が送られてきた。

キャッシングの利用状況は翌日に送られてくる。

昨日2万円またキャッシングしていた。

仕事で疲れて帰ってきたような素振りだったけど仕事帰りにパチをやって負けて疲れてたんじゃん。

.

どおりで鬱っぽい症状が悪化しているわけだよ。

”今日から”やめる、といったのは今日が初めてだけどまた同じことの繰り返しかな?

また裏切られる可能性は大きいから、期待はしないでおくことにする。

|

« 自殺未遂の真相 | トップページ | 夫の状況は悪化してるのかも? »

コメント

治らないと思うよ。

働くと金遣い荒くなってしまうなんて、どうしようもないね。

どうしたらいいんだろうね。

投稿: まーちゃん | 2008年10月10日 (金) 20時25分

はじめまして、まろんといいます。
私も同じ様な状況にあり、お気持ち
すごくよく分かります。
ご主人は鬱病で治療されているのですか?
浪費が激しいのは、もしかしたら
躁鬱病なのではないでしょうか?
躁鬱病だとしたら、お薬が違うみたいですが・・・

投稿: まろん | 2008年10月21日 (火) 17時29分

なぜかこちらのブログに辿りつき、読みふけてしまいました。

根本的な解決にはならないですが、パチンコは勝ち方が確立されたギャンブルです。
どうしてもヤメることができないなら、少しでも勝てるような立ち回りを勉強されたらいかがでしょうか。

本当は釘読みができるようになるのが望ましいですが、換金ギャップのある店で貯玉のみで打っているだけで、かなりプラス方向に向くはずです。(貯玉手数料がないホールに限ります)

ただ、旦那さんが勝ち始めると、パチプロになるとか言い出しそうで怖いですが。

いきなりで変なこと言ってすみません。
僕が言えるのはこんなことだけなので。
でも、できれば、他の趣味でストレス解消できるのが一番ですよね。

投稿: まじぇ | 2008年10月21日 (火) 17時32分

まろんさん

コメントどうもありがとうございます。
仕事が忙しくてなかなかブログをみれなかったので返事が遅れました。

浪費が激しいのも躁鬱病の症状の一つなんですか?

ブログがかけない間にいろんなことがありました。

まろんさんのところは、どんな状況なんですか?

投稿: ルティア | 2008年11月 8日 (土) 21時13分

まじぇさん

コメントどうもありがとうございます。

仕事が忙しくてなかなかブログをみれなかったので返事が遅れました。

夫は一時はパチ関係の雑誌を読んで研究していたみたいですが、素質がないみたいで、残念ですがパチプロは無理そうです。。。

そうなんです、他の趣味を薦めているのですが、
どうも意欲とかわかないみたいです。。。

投稿: ルティア | 2008年11月 8日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自殺未遂の真相 | トップページ | 夫の状況は悪化してるのかも? »