« また金遣いが荒くなってきた | トップページ | 病気が悪化したというけれど »

2008年10月 4日 (土)

自殺未遂の真相

昨年の1月夫が自殺未遂をした

http://arigatoarigato.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_5255.html

(そのときのブログ)

.

最近、夫とこんな会話になった

.

私:パパって本当小心者だよね。

夫:そうなんだよ。怖がりで気が弱いんだよ。痛いの怖いし。

あの時も薬をバファリンとかいろいろ混ぜて飲むとさすがにやばいかなと思ってあの薬しか飲まなかった。

.

結局、人騒がせなパフォーマンスだったようだ。

.

私:やっぱりね。だって本当に死のうと思ったら、私達が帰ってくるような時間を見計らって薬飲むんじゃなくてもっと早く飲むよね

夫:そうだよ。家の鍵だってロック(昔で言うチェーンみたいなやつ)して入れないようにするよ。

.

こういうこことをぬけぬけと調子の乗って話す夫ってやっぱり頭がおかしいと思う。

.

私:風呂にいたときも死ぬ気なかったんじゃないの?

夫:そうでもないけど。。。

私:風呂でパパを見つけたとき、”何やってんの?”ってきいてドア閉めてたらどうした?

夫:発狂した

.

この最後の会話についてはどこまで本当かわからないけど、本当に変なやつだと思う。

|

« また金遣いが荒くなってきた | トップページ | 病気が悪化したというけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また金遣いが荒くなってきた | トップページ | 病気が悪化したというけれど »